Under Hair Communications

 

画像は生き物と同じって感覚?コレわかるかな
説明するの難しいんだけど
全く同一の画像でも抜ける日
抜けない日っての無い?
だからね微妙だなって思う画像も総て保存しちゃう うん

僕は 選り好み とかは ちょっと・・フフッ 反対かな?
そーゆーのは 画像に対して本当に向き合えてるのかな みたいなね フフッ
大切なのは抜けるかじゃなくてその画像で抜く努力したかって事
だからモザイクも無修正も価値はかわらないよね 僕みたいなタイプは さ
本物?フフッ・・からかうなよ
違うよ夢中なだけ それだけ
マジになれるものがたまたま俺は画像だっただけなんだ
本当本当 ただそれだけ
でも正直 集めてよかったなーって思ってる

こんな俺 変かな?

- 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします

reference

All hair is under hair and youthful days ...